モテる男の子はブランド物もさりげなく身につける?

モテる男子って、モテない男子と比べると何が違うのでしょう?と思った時に、「人が自慢するものを自慢しない」が思いつきました。たとえば、グッチのバッグやファッション。モテル男子の場合は、グッチのベルトをチョイスしても、「グッチなんだぜ~!」と見せびらかすようなコーディネートはせず、シャツからちらっと見えると実はグッチだった、といった感じです。

お財布でいうのであれば、モノグラムのルイ・ヴィトンではなく、あえて無地のものをチョイスしたり、みる人が見るとわかるよいものをチョイスしているかなあと思うわけです。女の子って、実はそういうところを気づいていたり、見たりするんですよ!

そして、「あ、いいな!」って思うんです。もちろん、モノグラム柄をかわいくコーディネートしているオシャレなスタイルの方も素敵だなと思いますけれどね。さりげないコーディネートだけど、たとえばタンクトップのタグが目に入った時に、タグが「プラダ・スポーツ」だったりすると「へえ~!気を使ってるんだ!オシャレだなあ」と好感度がUPしちゃうわけです。ブランド物って、それなりのお金を出さないといけないわけで、保持したくなっちゃう気持ちもわかるのですが、あえてそこをさらっとさりげなく主張するほうに切り替えると、モテ度がアップしちゃうかもしれませんよ?

メンズ雑誌について

私には自慢の弟がいます。

すごくオシャレでスタイルも日本人にしては良い方だと思う。

スーツにネクタイ姿がすごく決まっていてカッコイイ。

女性にもすごくモテル可愛い弟ちゃんです!

 

弟はアパレル関係の仕事をしているわけじゃないのに、毎月メンズ雑誌を買って研究してるみたい。

私はメンズ雑誌について詳しくないからあまり知らないけれど、以前弟はその雑誌の読者コーナーに載っていたらしい。昔から仲の良い友達から聞いたこと。それ程、オシャレセンスが優れていたとは。。。ビックリです。

 

私の彼は弟と全く正反対で服装に全く興味が無い。

もう少し良い素材の服とかデザイナーこだわりのスーツとかをスタイリッシュに着たらもっとカッコイイと思うんだけれど・・・彼には興味がないみたい。

密かに私と彼それに弟で買い物に行って、彼の服選びに弟をつき合せるのはどうかなって思っている。

弟のセンスで彼をもっとかっこ良くしてみたい。

私が選ぶのも良いけれど、男ら見たかっこいい男になってもらうのも悪くない!

 

もちろん彼がもっとスタイリッシュになってくれると嬉しい。

でも恋のライバルが出来そうでちょっと怖くもあるんですよね。

そこが難しいところ。

 

弟を頼るのも悪くないし、自分でも雑誌を見たり、街の人のスタイルを観察して、オシャレスキルが上がるように頑張ろうっと!

モテる男子は自信のあるコーディネートをしている

モテる男子とモテない男子の違いって、自分に対しての自信という気持でも違いが出てくるかと思います。というのも、モテない男子ってモテないだけに、自分に対して自信がなかったり、自分に自信がないから背中も丸めがちの猫背になり、歩き方もとぼとぼしてしまったりするわけです。それじゃあお年寄りのおじいさんが歩いているみたいではないですか?!モテる男子に変わるには、やっぱり歩き方も背筋の伸びた歩き方をして、自分に自信を取り戻すことが大切かなと思います。自分のコーディネートに自信がなかったら、雑誌なり友達にアドバイスをもらうなり、家族に一緒に買い物に付き合ってもらうなりと、躊躇しているその1歩を踏み出しましょう!コーディネートに自信が出れば、おのずと自分のことに対して自信が持て、それが歩き方や人との接し方にも反映されてきたりするものなのです。できればコーディネートした服を着て、ヘアサロンものぞいてみましょう。そこで髪をカットしてもらったり、カラーリングをしてもらったりすれば、まるで生まれ変わった自分になったようで楽しい気分になるのではないでしょうか。女性はヘアスタイルやメイクを変えるだけで、ガラッと印象が変わったりして楽しめますが、男性だって実はヘアスタイルを変えるだけでも印象がガラッと変わったりするものなのですよ。

私も買い物したくなってきた!ジル カラコンでも買おうかな^^

モテる男子はさりげなくはやりものを取り入れる

モテない男子って、なぜか毎年同じネルシャツを着ていたり、Tシャツも首の所がクタッとくたびれたような、全体的にだらしのない印象のファッションだったりしませんか?もちろん、愛着のある着心地の良いお洋服を愛する気持ちもわかるのですが、女の子にもてたかったらそういうお洋服とはそろそろお別れの時がきているのかもしれませんね。女の子にモテる男子は、時代の流れとともに服もしっかりとUPDATEするわけです。ただ、ファッション雑誌から全部を同じように購入するのはお値段もかかりますし、芸がありませんよね。ファッション雑誌を参考に、自分が好きだなというトレンドものを自分のコーディネートにいくつか反映させるだけで、ファッションにもある程度気を使っている男子と思われるわけです。あんまりにも最先端のファッションを着用してしまうと、逆に女の子受けは悪くなってしまいそうですから、あくまでも「さりげなく」がポイントですよ!この春のトレンド、ペールカラーのお洋服であれば、男の子はインナーのTシャツにベビーブルーやペパーミントグリーン、ベビーピンクを取り入れてみても素敵かもしれません。足元のスニーカーにカラーを取り入れるだけで、今年の春夏のトレンドを取り入れたスタイルに見えたりするので、ぜひお試しあれ!

モテる男子はTPOにも気を使う(彼女の両親に会うとき、外に遊びに行くとき)

モテる男子って、実は気配り上手な方が多いのです。気配り上手、ということは、その場の空気を読んだり、女の子や周りの友達がどう感じているか感じ取って動ける人が実は女性からの支持も高いというわけです。そんな気配りができる人だから、ファッションに関してもTPOを考えて洋服をチョイスできるわけです。たとえば、彼女と二人で高級なレストランに行くときは、いつもよりちょっと質の良いニットをチョイスして、お出かけ用のファッションを楽しんだり、アウトドアで楽しむときにはアウトドアに合った格好をチョイス。彼女の家に初めて招待された時も、女の子の両親に好印象になりそうなファッションをコーディネートしていくわけです。もちろん、玄関で靴を脱ぐときには靴はなるべく揃えて置く(けれどわざわざしゃがんで揃えなおしたら変なので、脱ぐときに気を使いましょう)、靴は清潔なもので彼女のお母さんにも印象が悪くならないようにするといった感じです。毎回ドレッシーなお洋服を着ていたり、毎回カジュアルだと、自分で着ていても飽きてしまいませんか?どうせならTPOを変えて、ドレスアップとカジュアルダウンの違いを楽しむと、女の子にもてるだけじゃなく、自分の気持ちも上がると思います!

メンズファッション通販であなたに合うファッションを探してみては?

モテる男子の下着はやっぱりカルバン・クライン?

男の子って、下着に気を使っている方はどのくらいいるのでしょうか?お母さんに買ってもらってる下着を何も考えずにつけている方というのも、実は結構な数いるのではないでしょうか?

彼女からオシャレなパンツをプレゼントしてもらったという方もいらっしゃるかとは思いますが、パンツのウェスト部分からちらりと見えた時に、そのパンツがオシャレなパンツだったら、やっぱり女の子的には気分が「お!」と上がるものなんですよ。

というわけで、モテる男になりたいのであれば、カルバン・クラインとゴムの所に入っているパンツが可愛いかなあと思いました。カルバン・クラインだけでなくても、他のブランドのものでも良いのですが、やっぱり気を使っているパンツをはいている男子はオシャレに見えますし、清潔そうで好感度も上がりますよ。

できれば、なかに来ているTシャツも合わせてカルバン・クラインやグッチなんかだと良いですよね。お洋服にお金をかけるのであれば、その中からちょっと下着のほうにお金をちょびっとかけるようにしてみてはいかがでしょうか。プラス靴も汚れなどがついていなくて、自分で週に1回から2週間に1回は洗ってあるとさらに女子受けがよくなると思います。

スプートニクス